導入事例
課題
- 自社の複数のシステムを集中管理して欲しい。
- システムだけではなく業務にも精通し、ITサービス全体をサポートして欲しい。
- 新設店舗への端末の導入や全国の店舗に対するヘルプデスクサービスも提供して欲しい。
経営に直結する複数の業務システムの運用管理を一括サポート
システム運用・保守
- 会計、販売、人事、物流など、ほぼすべての業務システムの運用管理を一括サポート
- 各業務システムに精通したエンジニアがお客様のシステム部門と連携してサービス提供
- 店舗の新設や移転時には、システム構築から機器の設置、運用テスト、開通までをサポート
- 全国の店舗からの問い合わせに当社が応対(サービスデスク機能設置)
専任エンジニアが、
各業務システムの運用・保守
を担当
業務システム運用を
トータルにサポート
- システム更改時にサーバ、ネットワークの設計、業務システムの運用設計
- お客様のお問い合せ、トラブル対応を行うサービスデスク機能を設置
- データバックアップとリストア
- 社内向けセキュリティポリシーの策定と運用
- システムの構成管理
- OA事務サポート